2008年07月19日

ベビーキール近況(7/15)

08/7/15
NF早来

馬場で軽めのキャンターを行ってきましたが、幾分首周りに疲れが出たことから歩様に翳りが見られたため、現在はウォーキングマシンのみにペースを落として様子を見ています。今後は首の疲れを取ることに専念し、乗り運動の再開につなげていきます。

【管理人コメント】

トモの具合も大分良くなり、やっとキャンターまで出来るようになったと思ったのですが、残念ながらまたウォーキングマシンに逆戻りしてしまいましたね。
首周りの疲れということですが、どの程度のものなのでしょうかね。足元の不安よりは良さそうですが。
まぁとにかく気長に待ちましょう。
posted by NAOKI at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビーキール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

