2008年08月19日

ベビーキール近況(8/15)

08/8/15
NF早来

首周りの疲れから前肢の捌きに翳りが見られたことでマシン運動にペースを落としていましたが、ショックウェーブをあてることでだいぶ持ち直してきたので現在は常歩運動を開始しました。当面は現在の運動で様子を見て、問題ないようなら調教ステップを上げていきたいと思います。


【管理人コメント】

首の疲れは一過性のものだったのかわかりませんが、回復の兆しをみせてくれたようです。馬体重も増える一方ですから運動量を増やして欲しいところですが、なかなか順調にはいきませんね。早めにキャンターに移れることを期待しましょう。
posted by NAOKI at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ベビーキール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104965257

この記事へのトラックバック

一口馬主へ一歩前進
Excerpt: 今年こそなりたかった一口馬主。 今日キャロットのカタログを申し込みました。 一応セゾンとキャロットで迷ってましたが、ノーザンFに友...
Weblog: feat.
Tracked: 2008-08-20 00:27
×

