2010年02月11日

サックアクロア近況【10/2/11】

10/2/11
羽月厩舎

11日は栗東Pコースで追い切りました(81秒8−66秒5−52秒7−39秒1−12秒3)。「先週の追い切りで思った以上に時計が出たので、今週はあまり負荷をかけないようにポリトラックコースでサッと脚を伸ばす程度の追い切りにしました。体がしっかりしてきたのでいい状態をずっとキープできていますし、今朝の動きも終いまで素軽く非常に良かったと思います。レースは来週なので、あまりテンションを上げないよう気をつけて調整していきます」(石坂助手)21日の京都競馬(3歳500万下・ダ1800m)に藤岡康騎手で出走を予定しています。

【管理人コメント】

馬なりで長めに追いましたが、先週に引き続きいい時計ですね。ポリトラックは初めてかな。

この仔は体調面で全く心配がないので安心して見ていられます。気になるのは気性面の方ですね。イライラしての馬体重減は避けたいところですから、慎重に進めてもらいたいですね。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | サックアクロア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

競馬で確実に儲ける方法とは?
Excerpt: こんにちは、今日は競馬で確実に儲ける方法について話します。 競馬で儲けるのは実にシンプルです。 単純に考えて、2回に1回2.1倍の馬券が当たれば儲かるし、 100回に1回100.1倍の馬券が当たって..
Weblog: 馬券生活者のブログ
Tracked: 2010-02-13 16:02
×

