2010年02月15日

コニャックレディの08近況【10/2/15】

10/2/15
NF空港
馬体重:554kg

この中間も順調に調教を進めています。現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン17秒で2本元気に駆け上がっています。キャンター中は調教に集中し切れてない印象がありますが、ペースアップ後も動き自体には余裕があり、潜在能力の高さを垣間見せています。大型馬ですが脚元・体調面に不安はありませんので、さらにペースアップしていく予定です。

【管理人コメント】

なんと550キロ台突入です(笑)
増えるのは覚悟していましたが、まさか538→554とは驚きです。しかも毎日坂路で2本乗り込んでのものですからね。

体調面は全く問題なさそうです。気性面はこれから矯正していってもらえれば大丈夫でしょう。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | アルマニャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141224148

この記事へのトラックバック

万馬券を簡単に取るには…?
Excerpt: こんにちは、今日は万馬券の取り方について話します。 単勝・複勝・枠連しかなかった時代と違い、今は3連単がありますので、 比較的簡単に万馬券を取ることが可能です。 以外に思われるかも知れませんが、頭..
Weblog: 馬券生活者のブログ
Tracked: 2010-02-18 13:55
×

