2011年02月06日

タイムフェアレディの09近況【11/1/31】

1/31 NF早来

19.11.1.31.jpg

馬体重:472kg 
週3回は屋内周回コースでハロン18〜20秒のキャンターで2000m乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン17〜18秒の調教を行っています。体調面には何ら不安はなく、しっかりと乗り込めています。丁寧に教えてきた甲斐があって、先月に比べると頭を下げた走りが身についてきました。柔軟性のある筋肉が本馬の長所でもありますので、その点を活かした走りができるように、引き続き成長を促していきます。

【管理人コメント】

坂路での調教も動画で確認しましたが、非常に良い感じで走っていますね。どんどん良くなっている気がします。

筋肉もつき、馬体重も増えてだいぶダイワメジャー産駒らしくなってきたという感じでしょうか。

このまま順調にいって、新潟の芝1600mあたりでデビューできたら最高ですね。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ピグマリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

