2011年05月01日

ピグマリオン近況【11/4/22〜4/28】

4/22  NF早来
第1回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに美浦の加藤征弘厩舎との預託契約が完了しました。

4/28  NF早来

19.11.4.28.jpg

週3回は屋内周回コースでハロン18秒程度のキャンター2400mを乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16〜17秒(週1回はハロン15秒程度)のキャンターで1本の調教を行っています。バランスの良い筋肉の付き方をしており、動きは柔らかくリズミカルなキャンターを披露しています。これからの伸びシロを十分感じさせる馬ですので、引き続き成長を促していきます。

【管理人コメント】

近況にあるように、写真を見ても本当にバランスがいいですね。ここ最近は胸前が発達してさらに良くなってきた気がします。

このままいけば早期デビューできるでしょうし、暮れの大舞台を目指して欲しいですね。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ピグマリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NAOKIさん、はじめまして、ろっそと申します。初コメ失礼致します。私も一応キャロットに入会して3年目になります。なんとなく最近一口の楽しさを体感できるようになってきました。それに伴ってPOGも例年通りの参加から一口的見方もしています。それでギャロップPOG本を購入し、付録の産地馬体検査DVDをみていたんですが、やたらいい馬がいるなあと思って調べてみるとピグマリオンでございました。出資検討のときには目にとまらなかったんですが、ほんといい馬ですね。とくに膝の動きが気にいってます。前との稼動連動もいいですし、血統、世代、性別相違はありますが、同じキャロのピュアプリーゼに近い柔軟性も感じます。迷わずPOG指名したいと思います。NAOKIさんと他出資者様共々、私も微力ながら応援させていただきたいと思います。関東ですから東で使うときには是非まじかで見てみたいと思います。それでは・・・
Posted by ろっそ at 2011年05月18日 01:38
ろっそさん、コメントありがとうございます。全然返事も更新も出来ずにすみません。

ピグマリオン、ここまで順調に来ることができています。ダイワメジャー産駒はダローネガが一番星をあげましたし、期待できるのではないかと思っています。

ぜひこの子の応援よろしくおねがいします。またいらしてください。
Posted by NAOKI at 2011年06月22日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

