2011年05月01日

フォルトファーレン近況【11/4/22〜4/29】

4/22  NF空港
第1回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに栗東の音無秀孝厩舎との預託契約が完了しました。

4/28  NF空港

42.11.4.28.jpg

27日にNF空港を出発しました。29日にNFしがらきへ移動する予定です。移動までは週3日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒のキャンターで2本元気に駆け上がっており、残りの3日はダクをこなしていました。「動き自体は抜群でしたが欲を言えば、もう少し馬体に成長が欲しいところです。最近はカイバ喰いも安定してきたので、馬体面でも今後の変貌に十分期待できるでしょう」(空港担当者)

4/29  NFしがらき
29日にNFしがらきへ移動しました。【管理人コメント】

秋のデビューを想定していたので、まさかこの子が持ち馬の中で1番最初に脱北するとは思ってもいませんでした。

まだ馬体もしっかりしていませんし、ゲートと輸送の練習のためかもしれませんが、どちらにせよ師にはかなり期待してもらっているのではないでしょうか。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フォルトファーレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198723835

この記事へのトラックバック
×

