2011年07月29日

ケミカルチェンジ近況【11/7/27】

7/27  札幌競馬場
27日は札幌ダートコースで15−15を行いました(75秒7−59秒1−44秒2−14秒9)。「先週半ばに札幌競馬場へ移動しましたが、さすがに疲れが出たのか週末に熱発してしまいました。ただ、微熱でその後はすぐに落ち着いたので大きな影響はないと思います。今朝は15−15程度に軽く動かしていますし、今後の様子を見ながら徐々に調教を進めていければと思っています。立派に映っていた体はいくらか絞れて500キロほどになっていますよ。あくまでも今後の仕上がり次第になるのですが、いちばん早い目標は開幕週の2000mを考えています」(栗田博師)早ければ8月14日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に出走を予定していますが、状態次第では翌週以降にスライドする可能性があります。

【管理人コメント】

無駄な輸送を繰り返して熱発してしまいました。本当に無駄が多いです。まぁ幸い症状は軽そうなので、復帰に向けてそこまで支障はないでしょう。

もう時間は残り少ないので、何とか万全の状態で復帰させてあげてください。お願いしますよ先生。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミカルチェンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

