2011年07月31日

ピグマリオン近況【11/7/29】

7/29  NF早来

19.11.7.29.jpg

この中間疲れを感じさせたため、数日調教ペースを落として様子を見ていましたが、皮膚病の症状が出てきていることから、現在はトレッドミルのみで調整を行っています。順調に乗り込むことができ、移動を視野に入れた話も考えていただけに残念ではありますが、まずはしっかりと疲れを取ることに主眼をおいて進めていきます。

【管理人コメント】

ここまでかなり順調にきていたので、そろそろ入厩もあるだろうと思って近況を見たのですが…。まぁここは小休止。涼しい北海道でしっかりと休んで、秋の東京あたりでデビューしてください。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ピグマリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

