2011年08月02日

サードシアター近況【11/8/2】

8/2  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「状態は先週と大きく変わらず推移していますが、熱い中で競馬をした後ですし、マシンで軽く動かしながら状態を確認しています。2歳馬と言うこともあり、まだこれから基礎体力を養っていかなければならない部分もありますから、引き続きジックリと負荷をかけていければと思います」(牧場担当者)

【管理人コメント】

なかなか乗り運動を再開できないでいるところをみると、夏バテはかなりひどかったのかもしれません。涼しい北海道でしっかり休んで、秋にいいところを見せてください。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サードシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

