2011年10月12日

エンシェントヒルの10に出資決定!!

今年は2次募集でどんどんと満口馬が出てきていますね。様子見したい馬が結構いたのですが、もう今年から様子見はほぼ無理そうです。じっくり成長を見たいのなら他のクラブと掛け持ちするしかないのかな。

というわけで、あっという間に警報が出てしまったので、様子見するはずだったエンシェントヒルの10に出資することにしました。残っている牝馬の中で馬体が1番好みでしたし、サイズもいいですしね。たぶんダートでしょうが、長く楽しめそうなので決めました。

とりあえず、近況を載せておきます。

9/10  NF空港
馬体重:426kg  体高:154cm  胸囲:174cm  管囲:19.8cm 

9/30  NF空港

51.11.9.30.jpg

馬体重:438kg 
順調に初期馴致を終えています。ロンギ場での調整を経て、現在は角馬場でフラットワークをこなしています。500`近い馬体だった母同様に、本馬も馬格に恵まれて姿・形に母エンシェントヒルの面影が感じられます。立派な上体を支える繋や飛節などの造りにも全く不安はなく、タフで仕上がりが早く2歳戦を沸かせる産駒を数多く送り出す父ダイワメジャーの産駒でもあり、早期からの活躍も十分に期待できるでしょう。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ





posted by NAOKI at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オルヴィエート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

