2011年10月12日

エンプレスティアラの10近況【11/9/10〜9/30】

9/10  NF空港
馬体重:452kg  体高:155cm  胸囲:178cm  管囲:20.6cm 

9/30  NF空港

60.11.9.30.jpg

馬体重:458kg 
現在は騎乗馴致を終え、ロンギ場でフラットワークを開始しています。太い首差し・隆起した胸前・しっかりした腹袋・はち切れんばかりのトモを有する本馬の主戦場は自ずとダート戦線ということなるでしょう。もちろん桁違いの能力で、芝・ダート・ポリトラック、あらゆる条件下でその力を見せつけても何ら驚くことはありません。また現在までの健康優良児ぶりにも一目置ける存在です。

【管理人コメント】

すごく好みな馬体に成長してくれています。コロナループを思い出しますね。

それにしても近況のポリトラックって…アメリカですか、ドバイですか(笑)?
まぁそれは冗談でも、日本のダート短距離界で名が知られるくらい活躍して欲しいですね。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サークレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230135131

この記事へのトラックバック
×

