2011年11月10日

エンプレスティアラの10近況【11/10/31】

10/31  NF空港

60.11.10.31.jpg

馬体重:473kg 
すでに初期馴致を終えており、現在は角馬場でのフラットワークをこなしています。また400m周回コースでの調教も少しずつ取り入れています。乗り出して1ヶ月経ちますので、徐々に筋肉が付いてきて、脚取りもしっかりしてきています。乗り運動と併行して、トレッドミルでの運動も行っています。今後も基礎体力の強化をメインにじっくり進めていきます。

【管理人コメント】

画像や動画を見ると体高が低い気がしますが、そういえばコロナループもそんな感じでしたね。

血統だけみればダートでこそといった感じですが、繋の柔らかさを見ると芝でもいけるのではないかと思ってしまいます。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サークレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

