2011年12月05日

エンプレスティアラの10近況【11/11/30】

11/30  NF空港

60.11.11.30.jpg

馬体重:493kg 
現在は主に角馬場でのフラットワークをこなしており、週2日はトレッドミルで傾斜角度を付けて、ハッキングキャンターを3分こなしています。前向きに調教をこなしていますが、まだ動きに良化の余地を残していますので、じっくりと進めています。馬体重の増加が示すように筋肉が付いてきて迫力も出てきました。こちらが思い描く成長曲線をしっかり辿っていることが容易に想像できます。気性面では変わらず落ち着いており、カイバ喰いも良好です。

【管理人コメント】

急激に馬体重が増えた影響もあってか、あまり無理には進めていないようです。

それにしても写真を見れば見るほど、惚れ惚れするほどのトモになってきましたね。やはり主戦場はダートになりそうですが、これはかなり期待できるのではないでしょうか。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サークレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

