2012年01月15日

エンシェントヒルの10近況【11/12/22〜12/1/13】

12/22  NF空港

51.11.12.22.jpg

馬体重:443kg 
この中間も順調に調教を積んでおり、角馬場でのフラットワークを中心に週2回900m屋内坂路をハロン18〜20秒で1本元気に駆け上がっています。少しずつ調教の負荷を強めていますが、疲れを見せることなく元気いっぱいです。継続した乗り込みで体力が確実に付いてきており、動きにも安定感が出てきました。

1/13  NF空港
馬体重:462kg 
年末年始は順調に調整をこなしていました。現在は周回ダートコースでのスローキャンター調整を中心に、週2回は900m屋内坂路をハロン17〜18秒で2本元気に駆け上がっています。ここまで調教に対する気持ちも前向きで、手ごたえも抜群です。カイバ喰いを含む体調面に不安はなく、今後も順調にペースアップ出来そうです。

【管理人コメント】

調教も順調にペースアップ出来ている上、馬体重もだいぶ増えてきており、かなり順調といえますね。

ダイワメジャー産駒らしい気の強さはありそうですので、その辺りが問題なければ芝でもダートでも活躍してくれそうですね。

このままどんどんペースアップしてもらいましょう。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オルヴィエート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

