2012年02月23日

アルマニャック近況【12/2/22】

2/22  木村厩舎
22日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はいちばんいい結果だったわけではないのでもちろんぬか喜びはできませんが、内心ホッとしました。これでどこにもないような競馬をしてしまったら会員の皆さんにも申し訳ないし、今後の進退問題にもなるかもしれないとプレッシャーを感じていましたからね。そういう意味でも競馬の内容を考えると明らかな前進が見て取れたので良かったです。レース後の様子を見ているところですが、走った分だけ球節に若干疲れを感じさせますね。山本と相談しながらレースについては考えていきますが、可能ならば優先出走権をできるだけ有効的に使って次走へ向かいたいと思っています」(木村師)

【管理人コメント】

前走はこの馬なりによくやってくれたと思いますし、陣営の努力が報われた感じがして嬉しかったです。

少し疲れが出ているようですが、できればこのまま続戦してもらえればと思います。せっかく取れた優先出走権ですし、これをのがせば次に万全な状態で出走できるか分かりませんからね。更なる前進を期待します。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルマニャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253743107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。