2012年02月23日

サードシアター近況【12/2/22】

2/22  鈴木伸厩舎
22日に美浦トレセンへ帰厩しました。「乗り出した当初は1800mほどの距離をじっくり動かすものにしていましたが、特に気になるところもなくてその後は倍の距離の3600mでじっくり動かしていました。負荷を強めてもガクッと来るような面を見せませんでしたし、メンタル面も見ていましたが、特に悪さをしたり、後ろ向きだなと思える素振りは見せていませんでした。競馬へ行ってみないとわからない部分もあるかもしれませんが、環境を変えたことで息抜きにはなったでしょう。本日戻りましたので、少しでも前進してくれることを祈って応援しています」(牧場担当者)「本日トレセンに戻すことにしました。短期間のリフレッシュ放牧の予定でしたし、牧場でも問題なく乗れていたとのこと。輸送などで減っていた体もふっくらして数字も10キロちょっとは回復してコンディションはいいですからね。さっそく明日から動かしていき、感触を確かめつつ次走を考えていきます」(鈴木伸師)

【管理人コメント】

小倉での2戦は本当に何だったのかと思いたくなる敗戦でした。やはり輸送によるメンタル面の影響が大きかったのでしょうかね。それも次戦で分かるのではないかと思います。

前走を見る限り、芝の走りも悪くない気がしますし、出走できれば中山芝1800〜2200mあたりで見てみたいですね。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サードシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253745307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。