2012年02月29日

サードシアター近況【12/2/29】

2/29  鈴木伸厩舎
29日は美浦坂路で追い切りました(52秒8−38秒4−25秒1−12秒5)。「先週帰厩してきてから特に気になる点はなかったので金曜日に終い重点で時計を出しました。動きは悪くなかったし、メンタル面でもそれほど気になる点はありませんでしたよ。状態は良さそうなのでそう遠くないタイミングの出走へ向けてピッチを上げています。今朝は再び坂路へ入れて追い切ったのですが、全体が53秒を切るくらいの時計で終いも12秒半。背腰などの張りも目立つことがないし、身のこなしも悪くない。これなら来週あたりの競馬を考えることができるかなと思っています。中京開催もありますが、中京は新しいこともあってか頭数も揃いますし、関西からの遠征馬も多数含まれる傾向がありますからね。基本的には中山戦をメインに考えるつもりです」(鈴木伸師)

【管理人コメント】

今週の時計は久々にいいですね。終いも12秒5でまとめていますし、これなら巻き返せるかなという気がしてきました。

来週の競馬だと芝1600m、芝2000m、ダ1800mのいずれかということになりそうですが、せっかくなら前走同様芝の2000mに出走してもらいたいですね。まぁメンバーを考えれば土日に組まれているダ1800mの方がいいのかもしれませんが、せっかくならもう1戦芝を試してもらいたいです。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サードシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254842063

この記事へのトラックバック
×

