2012年03月02日

ケミカルチェンジ近況【12/3/1】

3/1  栗田博厩舎
1日は軽めの調整を行いました。「先週は勝ちパターンかと思ったんですけれどね。最後にグッと来れなかったのには物足りなさは感じますが、全体の内容を見ると安定感は徐々に増しています。コツコツとレースを経験していって力をつけさせていければと思っていますよ。レース後の様子を見ている最中ですが、今のところレースを走ったことで脚元などに不安を発症することはなさそうです。昨日も今日も軽く乗っていますが、引き続きチェックしていきます。続けて使ってきている分、そしてタフな馬場で走っている分だけ疲れもありますから、今後の回復具合を見つつ具体的なことを穂苅と相談していければと思っています」(栗田博師)

【管理人コメント】

3戦連続5着と障害戦は向いているとは思いますが、あともう一押しが欲しいところですね。

これまでの走りを見ていると最後の直線での伸びがありません。これは単純にダートがあまり得意ではないということなのか、それとも他の要因なのかはわかりませんが、他馬と同じ位置からでは勝てる気がしないので、直線を向くまでにある程度リードが欲しいですね。

次戦では3着以内、できれば勝利を期待したいと思います。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミカルチェンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255034707

この記事へのトラックバック
×

