2012年03月27日

ピグマリオン近況【12/3/27】

3/27  NF天栄
周回コースでハロン17〜18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15−15を行いました。「お時間を頂くことになりましたが、その甲斐もあってゆったり調整を行えましたので、体の疲労も徐々に癒えてきて寂しく見えた体も少しずつ回復してきて457キロほどになっています。もう少しふっくらさせられれば理想的ですが、乗りながら調整していければ良いですね。今週からは15−15を取り入れる頻度も少し増やしていますし、じわじわ進めていって競馬を考えられるようにしていきたいと思っています」(天栄担当者)

【管理人コメント】

とりあえず徐々に疲れは癒えてきているようですね。無理をしなかったことがきっと今後にいきてくると思います。

馬体がかなり減ってしまっていたようなので、しっかりと立て直してもらって、5月頃に復帰してもらえればいいかな。

次戦が芝になるのかダートになるのかわかりませんが、芝なら5月13日の東京芝1600m、ダートなら5月6日の新潟のわらび賞(ダ1800m)あたりがいいのではないでしょうか。なんて言っていて、わらび賞で愛馬のクリティカルヒットとバッティングしたら洒落になりませんが(笑)

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ピグマリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

