2012年03月28日

ケミカルチェンジ近況【12/3/28】

3/28  栗田博厩舎
28日は軽めの調整を行いました。「いい意味で変わりありませんし、順調ですよ。競馬が続いていますから、こちらでやることはいかに今の調子をキープするかだけになるでしょう。タフな馬場を何度も走っているわけだし、強い負荷ばかりをかけていると馬も堪えて調子落ちを招いてしまいかねませんからね。今回も次の競馬までは中2週になりますので、週末にかけて大き目を乗り、来週整えて競馬という方法を取るつもりです。先週の競馬で穂苅が落馬したのでこちらはヒヤヒヤしましたが、当の本人はのん気なもの。“だいじょうぶです〜”と軽く返されましたからね(苦笑)。まぁ、これまで付きっ切りで育ててくれたジョッキーがこのあとも乗れることに越したことはないので、今週も無事にレースを終えてもらって来週に臨んでもらえればと思っていますよ」(栗田博師)4月7日の中山競馬(4歳上障害未勝利・ダ2880m)に穂苅騎手で出走を予定しています。

【管理人コメント】

穂刈騎手大丈夫ですかね。ここまで育ててくれた騎手ですので、出来ればこのままずっとこのコンビでいってもらいたいので、体を大事にしてもらいたいです。馬の方は順調そうなので、次こそは決めてもらいたいですね。

以前この子が負けたコスモソユーズがペガサスJSで4着に入っているので、この子もオープンでも掲示板はあるのではないかと思います。まずは早く未勝利を卒業しなきゃですね。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ケミカルチェンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

