2012年03月29日

ユールフェスト近況【12/3/28〜3/29】

3/28  須貝厩舎
28日は栗東坂路で追い切りました(55秒1−40秒3−26秒7−13秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りましたが、併せた相手を先行させて終いはキッチリと先着できていますし、悪くない内容だったと思います。馬体は現状で維持できていると思いますが、やはりもう少し余裕が出て来てくれればなお良しというところでしょうか。もちろん競馬に向かう状態としては問題ありませんし、レースまでしっかりと態勢を整えておきます。先週の段階では減量ジョッキーを予定してたのですが、自厩舎の馬に乗らなくてはいけないことになってしまったようなので、荻野琢真ジョッキーを押さえています。ただし、権利がない馬である上に今週は2場開催で混雑して出走自体が難しい可能性もあります。その場合は状態や出馬状況を見ながら来週以降の競馬に目標を切り替えます」(須貝師)31日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1400m)に荻野琢騎手で出走を予定しています。

3/29  須貝厩舎
31日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1400m)に出馬投票を行いましたが、非抽選除外となりました。この後は来週以降のレースに向けて、調整を進めていきます。

【管理人コメント】

権利がないのでなかなか出走できそうになりません。こうなるとやはり外国産馬は厳しいですね。

どこまで調子を維持できるかですが、出来れば来週には出走して欲しい。来週の阪神はダ1400mと芝1600mがありますが、芝はおそらく入らないでしょう。うまくダ1400mに入れば一発で決めてしまいたいですね。最低でも掲示板は確保してもらわないと。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ユールフェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

