2012年04月10日

ピグマリオン近況【12/4/3〜4/10】

4/3  NF天栄
周回コースでハロン17〜18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15−15を行いました。「帰ってきたときは疲れを感じさせる状態でしたが、ようやく体も戻ってきて寂しく見せていたものも徐々に良くなってきていますよ。あとは乗りながら良くしていければと思っているので、この中間も日を選んで15−15の調教を取り入れています。今後についてはまだ流動的なものの、順調に負荷をかけていけるようであれば徐々に移動を再検討できるようになってくるでしょう」(天栄担当者)

4/10  NF天栄
周回コースでハロン17〜18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で14−14を行いました。「少し期間をいただいたこともあってここ最近はだいぶ感じが良くなってきたように思います。一時は寂しく見えがちだった体も悪くないですし、稽古の動きもまずまず。今朝は15−15より速いところも乗っていますし、順調に乗り込めていると思います。ピッチを上げているところなので帰厩までにはもう少し時間をかけるかもしれませんが、この調子ならば悪くない形で送り出せるようになるのではないかなと思っています」(天栄担当者)

【管理人コメント】

疲れもかなり癒えたようで、14秒まできましたね。この感じなら今月中には帰厩できるかな。

出来れば新潟のつばき賞に向かってもらいたいですが、無理はいけませんね。とにかく良い形で復帰してもらえればと思います。

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログランキングへ




posted by NAOKI at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ピグマリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263647605

この記事へのトラックバック
×

